使用している楽器・機材

2016年4月1日金曜日

さくらとめだかと、自転車。

やっほー。
久々にしっかり降っている雨のせいで眠気満開のヤル気ゼロですー。

すっかり春になりましたね~。
職場とおウチの往復のみで過ごした数日間の後、昨日まともにお外に出たらなんとなんと、上着なんて要らないじゃないの、奥さん。

やったな~。

そんなこんなで昨日大阪のSasakama Studioに来ました、ぱんだっちどす。
昨日は3月31日だったので、移動の電車内やら駅にたくさんの新社会人と思しき方々の姿がありました。
真新しいスーツに身を包み、もう一着ケースに入れたスーツと大きなキャリーケースを引っ張って、少しばかりの不安と緊張が伝わってくるような面持ちで。
がんばってくださいね~。リラックスリラックス~。昔はぱんだも緊張しまくったものです。
ふぁいと~。

そして大阪に到着して、駅からササカマスタジオまでの間にある桜並木、先週もたしかブログにちらりと載せましたけど、昨日のお写真もせっかくだからちょいと載せときましょうね~。


白いやつ。

Chiquewa大明神は自転車が欲しくて欲しくてお仕事が手につかない毎日です。


蕾はほんのりピンクなんだね。

ちなみに染井吉野はまだみたいです。


かわいい。

この並木道の対岸に見に行くんだけど、今日は雨だしな~。


曇ってる。ひーん。


来週はもう花が終わってる気がするんですね・・・。Chiquewa大明神の迷いも解決しているといいですね~。


というワケで、今週のお別れ画像(?)は、火曜日に実家の母上が突然飼い始めたメダカの皆さん。


食卓の端っこにいます。

火曜日の晩は、お茶碗置くとメダカの皆さんが「ぴくっ」ってするからとても気を使いながら晩ご飯食べてました。


わりとかわいい。

ちなみに昨日家を出る時には、母上により新しい通り抜けグッズ「ミニ植木鉢」が投下され、メダカの皆さんが植木鉢の底の穴から出てくるのを待って観察しておられました。
春だから、何か始めたかったのかも知れませんね。変な人。

平和。


じゃ。