使用している楽器・機材

2016年2月19日金曜日

ルカさんがいっぱい

ゃぁぁぁぁぁ~~~~。

元気そうに見えて全然元気じゃありません。ぱんだだもの。

風邪はやっと治ったけどアレもコレもダメダメです。ぉらぁぁぁ。あほーあほー。



さてさてさてさて。

遂にあと2週間ほどに迫ってまいりました。「VOCALOID PARADISE関西」
  
  日時:2016年3月6日(日)11:00~14:30

  場所:京都市勧業館(みやこめっせ)3階 第3展示場

我がSasakama Studioは、今回、「たまにはルカたま大好きをアピールしてみる」試みとして、併催オンリーイベント「ルカPARADISE2」に出展します!

昨日配置が発表されまして、 G-07 でした。行くで~。

Chiquewaくんがガンバ大阪のユニホームを着るのか京都サンガのユニホームを着るのかはまだ未定!
他に目印は無さそうなので、早く決めてほしいものです!

みなさん遊びに来てくださいね~。

Chiquewaくんの最新アルバム「かんきり」をはじめ、過去作品も少し持って行きます。
詳しくはまたChiquewaくんがまたブログ書くと思います。

イベント終了後恒例の、ササカマさんとご飯食べようの会は、今年も開催される予定ですので、興味ある方は是非当日お声かけてくださいね。

特に何もしません。ただ京都の街に繰り出して、ちょっと早めの時間に何でもないご飯を食べて帰るだけ~。


お天気良いといいなぁ。ここんとこ晴れ女の才能(?)を存分に発揮しているぱんだっち。
当日もお役に立てますように。



じゃ~の。

0 件のコメント:

コメントを投稿