使用している楽器・機材

2016年2月11日木曜日

おっひさ〜

またまたかなりのご無沙汰でござった。


ござった・・・?

先月末に風邪第1弾をキャッチしまして、3日後何も考えずいつものように大阪のSasakama Studioに行き、Chiquewaくんに見事うつしてしまったり(その咳のせいでまだ喉がダメらしい。)、お誕生日にケーキを焼いてもらったり、ドラムの録音したり、あれやこれやとしておりまして。

いつもありがとうございます。全部ひとりで食べたい。


そして先月の風邪の約2週間後、また熱を出しまして。第2弾ですわ。
一昨日仕事中に頭痛いな〜とか言ってたんですよね。いつもの頭痛と違うから、おやおや・・・と思ってはいたんですけど。
前回より熱は高かったと感じたんですが、なんせ寝てる(熱が高くてボンヤリ意識はあるけど延々としんどかった)間のため測れず。

翌朝お医者さんに行って点滴打って、お仕事行って・・・昨日はさすがにキツかったです。
ほげげ〜〜〜

初めてじゃないかしら。1ヶ月も空けずに2回風邪ひいたのなんて。
歳かなぁ・・・トホホ。

で、今日はアレです、超久々に京都でお休み。

自宅療養と申されませ。

ハ〜イ

昨日熱と痛みをお薬で抑えて働いていたので、熱は下がったはずなのに全身が痛い。
おとなしく寝てましたよ。おかげさまでだいぶ回復して、明日にでもSasakama Studioに出動できるで!!と申し上げましたところ、

「アホ言え、またうつされたら敵わんから来んといてくれ!」

あらあらあらあら、なんてことかしら。
ぃゃぃゃ、そこはジェントルなChiquewa先生、そんなこと仰いません。
「大事な試合があるからな?ちゃんと治さんと観に行かれへんからな?な?」

ん・・・?試合・・・?ササカマが、試合?何の?

ま、それはまた今度。まぁ幸い今週は録音の予定もありませんし。
ちょっと仕上げたい作業はありましたけど。

母上は「あんた今週家におるんか〜、かなんわ〜、はよ大阪行きや〜」とか言うし、パソ子ちゃんで何やら検索し始めたかと思ったら「もう治ったやろ、明日奈良行こか、ほら、お得な切符があるらしいで!」とか言うし、何か・・・ね(笑)

休ませろ!!(遊びたいけど!)

ちゃんと飲んでるで〜


もうこうして短時間ならパソコンに向かえる程度には回復してきてるので、もうちょっと。
前に大阪に行かなかった週末って、3年前に父上が亡くなったその週だけじゃないかしらね〜。
久しぶりに京都の夕暮れを自宅で過ごした記念写真でも貼っとこ。

お月さ〜〜ん

んじゃまたの。