使用している楽器・機材

2015年9月9日水曜日

ブログを更新しました

みなさま ご無沙汰しております。テヘ。

生きてるだけで丸儲け、ぱんだっちです。

この度、当ブログのタイトルを変更しました!
その名も・・・

しろくろ魂

・・・・・・・!!!
な、なんてハッキリしたタイトル!!(?)

我が心のフットボールクラブチーム、京都サンガの応援に度々登場する
紫魂(むらさきだましい)』にパンダの白黒を反映させた結果がコレです。

バナーとかはChiquewa先生が作ってくれました。
デザインとか好きね、先生。ありがとうございます。

毎日毎日まいにちまいにちマイニチマイニチばたバタバタバタばたバタ、本当に、「生きてるだけ」で精一杯、ブログの更新も侭ならない現状ですが、座右の銘『マイペース』を引っさげて、ボチボチやって行きたいと思ってますので、今後ともどうぞよろしくお付き合いくださいまし。ペコリ。


ってなワケで。
先般お知らせしてました、大阪は枚方市にあります「ひらかたパーク」(通称:ひらパー) での初音ミクイベントが無事に終了の日を迎えられたとかで。

8月23日だったかな、少し暑さも和らいだ頃でしたね。
我々Sasakama Studioもコソコソッと現地にお邪魔してきました。
詳しくはChiquewaくんのブログに書かれてますのでそちらを是非。


ひらパーの正面玄関
楽曲動画の他にもイラストやら何やらたくさんの方の作品が展示されてまして、盛り沢山な内容でした。
物販もいっぱいありましたし、お客さんもボチボチ入ってる感じかな〜。
なんかライブの準備がしてあったり、「作るコーナー」みたいなのがあったり。
なかなか楽しそうでしたよ♫

こんな感じで
さらにこんな感じで

ぅあらぁぁぁ、超超超絶かわいい!!何コレ誰が描いたの!ちぃさんです♡

こんな感じで、まぁ何と素敵なんでしょうね。こういう風に自分の作品を展示していただいたのは、幼稚園の時と小学生の時にそれぞれ子供の絵画展みたいなのに先生が勝手に出展しちゃったの以来じゃないでしょうか。

めっっっちゃ嬉しかったです。本当にありがとうございました。

この動画を作るに当たってご尽力くださいました、音屋のちぃさん、SWAN TONEの曲者さん、恋竹林のじーこばくん、そして我が相棒Chiquewaくん、
この場を借りて、厚く御礼申し上げます。

と、いうワケでした。

ほんじゃまた、そのうち何か書きます。