使用している楽器・機材

2015年7月17日金曜日

ドラム叩いたじゃ〜〜ん。

こんにちワンワン。

今日の京都は年に1度の祇園祭・前祭の山鉾巡行の日でした。
昨日から台風11号さんも来てて、「どうしよう、やる?やめとく?」ってな感じで気を揉んでらしたんでしょうが、よく考えたら京都は台風の影響とかほとんど受けないんでした。チャンチャン。

来週の後祭も無事行われますように。

ちなみに過去3回の中止の理由が「応仁の乱、第二次世界大戦、阪急電鉄の地下工事」の3本だそうなので、台風では中止にならないんですね。なんちゅーこっちゃ。
 
さっき家族に「台風大丈夫やった?」って連絡したら、「台風?そんなんいっつも何にもないやん」と軽くあしらわれてしまいましたとさ。

そんな前祭の山鉾巡行も無事終了し、大阪の南にある我がSasakama Studioではこの秋リリース予定のChiquewaくんのアルバムの仕上げに取り掛かっております。
がんばれChiquewa。

まぁ、山鉾巡行は午前中テレビでちゃっかり見たんですけども。ぐふふ。

さて。さてさて。

先日、我がSasakama Studioの先鋒Chiquewa将軍のシングルが配信開始されました!

            【KARENT Special】Summer Song

草原郷 / 笑いたかった:Chiquewa

『草原郷』の方はちょっと前に動画にして投稿されてましたが、『笑いたかった』は未発表の新曲でございます。
ちなみに2曲とも、この秋リリース予定のアルバムに収録されるそうです。

ほんで、わたくしぱんだっち、両方の曲でドラム叩きました。ジャジャン。いつもご用命ありがとうでござる。おさる。

どっちも素敵な曲なので、ぜひとも聴いてあげてくださいませ。