使用している楽器・機材

2015年7月12日日曜日

ひらパーイベントに、パンダ。

みなさま、おこんばん。

急に真夏になりましたね。
今日京都に帰って来たら、盆地特有の高温多湿を猛烈に感じました。
今年も、文明の利器・エアコンを発明した人々はノーベル平和賞を授かるべきと思う日々がやってきました。
でも梅雨はまた戻ってくるそうなので、油断大敵。

そんな中。

7月11日(土)より、大阪府枚方市にある遊園地、『ひらかたパーク』 (通称:ひらパー)にて、初音ミクに関するイベントが開催されております。

その名も“初音ミク”「つくってひろがる!『初音ミク』と『みんな』の世界」 』


詳細はコチラ→ひらかたパーク

このページの「イベント」のところからご覧いただけます。

ルカさんの等身大フィギュアだとか、週変わりのクリアカードが貰えるスタンプラリーだとか、有名ボカロPさんのライブだとか、「ふわふわ」で遊ぼうとか、豊富な物販ですとか、盛りだくさんの内容になっているみたいです。

で、このイベント内の「楽曲紹介」のコーナーで、なんとなんと、わたくしの曲の動画をご紹介いただいてます!
『すーぱんだのテーマ』




改めて、動画を制作してくださったちぃさん、楽曲制作に協力してくれたChiquewaくん、G_KOBAくん、タイトルデザインをしてくださったKusemonoさんに、感謝・感謝でございます。


 『ひらパー』と言えば夏のプール、「ザ・ブーン」ですわね。 私たちぐらいの年齢の関西人は、『高校生→夏休み→お目当てのあの子と友達を誘ってひらパーやで!!』ってなイメージです。
その他は普通に遊園地です。ウフ。

今回のイベントと同時開催で、某有名漫画のイベントとか色々やっておられますので、関西在住の方、ミクちゃんのためなら全国どこへでも!な方、等身大ルカさんに会いたい方、9月6日(日)までの開催ですので、ぜひぜひ『ひらパー』まで、お出掛けくださ〜い!!

わたしも期間中に行けたらぜひとも行きたいと思います。ウフフ。