使用している楽器・機材

2015年1月29日木曜日

食った食った

みなさま わんばんこ。

ぱんだっちどす。
食いました。

歳。

そーです。お誕生日です。

各方面からのお祝いのお言葉等々、ありがとうございました。
めっっっっっちゃ嬉しいです。喜ぶような歳でもないんですけど、やっぱり祝ってもらえるっていうのは嬉しいモンですね♡


昔はお誕生日と言えば楽しみで楽しみで仕方なかったですね。
親は何もくれませんでしたが、母上がケーキ焼いてくれたり、おウチに仲の良いお友達呼んでお誕生日会したり、お誕生日会の最中にお友達同士が喧嘩始めちゃって残念感溢れる雰囲気になっちゃったり、色々思い出はあります。

そんなン十年前の話はさておき、近年お誕生日にケーキを焼いてくださるのは、母上と違う方のお母さん。ありがたい話です。
シンプルなイチゴのケーキですけど、マジでどこの高級ケーキより、美味しいです。

じゃん。
The 素晴らしい

美しいですね。赤・白・黄色のハーモニーですよ、あーた。チューリップか。

この画像から溢れ出る多幸感、一体何なんでしょうね。
間違いなく、過去の美味しい体験から この色合いを見ると脳に直接刺激があるんでしょうね。

魅惑のクリーム、この陰影

いちごって、初夏が旬なのにどうして今の時期安くなるんでしょうね。
天然ものはもう高嶺の花なのかな?
一番お高くなるのはクリスマス前後なんでしょ?
謎じゃ・・・。

とりあえず、生クリームをボウルに1杯抱えて食べたい。
食パンに生クリーム塗ったヤツとか最高に美味しいんですけど、糖分・脂質・塩分ともに最悪の数値を叩き出しそうなコンボなので未だに実行出来ずにいます。(フルーツサンドを除く)

ぅぉぉぉぉぉ


さて。

明日は今年初、4ヵ月ぶりぐらいのドラムの録音です。
こんなに録らない期間があったのは久しぶりなので、ちょっとドキドキ。

明日の朝の分もまだケーキが残してあるし、がんばるぞー。
2曲も録れるかなぁ・・・久しぶりだと集中力が続くか不安なんですよね(笑)

明日は超寒いらしいですので、みなさまどうぞご自愛くださいませ。
全国的に雪が降るところが多くなりそうとか言ってましたね。楽しみ。


ほんじゃ〜またね。

0 件のコメント:

コメントを投稿