使用している楽器・機材

2015年1月5日月曜日

お年賀

皆さま、新年あけましておめでとうございます。

昨年中は大変お世話になりまして、ありがとうございました。
くだらないことばっかり言ってましたね、色々と。
なぁ〜〜〜んも考えてないのバレバレですわね。

ってことで、相棒Chiquewa御大のブログにも載ってましたが、こちらにもSasakama Studioの小悪党2人組からの年賀状をば。

一応バージョン違いなのだ!!

まずはChiquewa君の。

そしてコチラがわたくしの。

本年も、Sasakama Studioをどうぞよろしくお願い申し上げます。

この年末は31日までお仕事。ヘトヘト。母上は年末に風邪ひいてお熱出すし。

で、そのまま新年に突入し、元旦から大阪のSasakama Studioへ。Chiquewa御大のお仕事とか1月配信開始のシングルの準備等々ございまして、バタバタと。

そんな中、御大がDAW専用機に空き時間を作ってくださいまして、なんとぱんだっち、半年ぶりに新曲に着手いたしました〜。わーいわーい。

お仕事の邪魔にならない程度にボチボチ進めてさせて頂きたいと思います。
Chiquewa御大、ありがとう。そして、ありがとう。

2015年が、皆さまにとって素晴らしい年になりますように・・・!!

ついでにわたしたちにとっても良い年になりますように。ぃゃ、良い年とまでは言わないので、嫌なこととか生命の危機とか財政破綻とか、芸に差し支える怪我とか、そういうのだけは避けられますように。


ほんじゃまた。