使用している楽器・機材

2014年12月24日水曜日

あらののはてに

こんちにゃ。

昔クリスマスソング集なんかに載ってましたね、「荒野の果てに」。

『こうやのはてに』て読んでませんでした?
わたしは余裕でそう読んでました。

が。
アレ、「あらののはてに」て読むらしいんですね。。。ウソかホントか知りません!
どっちもあるのかな?

さて。今日は12月24日。クリスマス・イヴですね。イヴ。

ヴ。

去年は我がSasakama Studio、こんな作品を作りました。




【ニコニコ動画】【巡音ルカ】 Adeste Fideles 【讃美歌】

有名な賛美歌をソウルアレンジさせていただいた形で。ラテン語をできるだけ美しく発音させるのに苦労した覚えがあります。
ドラムは大変気持ち良く叩かせて頂きました。こういうの大好きです。

今年は何もしなかったので、これ貼っておきましょう!

ほんじゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿