使用している楽器・機材

2014年12月18日木曜日

こにゃ〜こにゃ〜

こにゃにゃちわん。

懐かしいな・・・。。

一昨日辺りからとても寒くて、北国の皆さまは大変な状況になっておられるとかで・・・
。なんともえらいことでございます。

京都も遂に雪が降りました。昨夜22時頃、帰り道で雪がちらちら降ってきてました。
朝起きたら屋根も庭も真っ白。

とまでは行かないですけど、8cm〜10cmぐらいですかね。
道路には積もってません。わーわー、雪だ雪だ。雪大好きー。生まれも育ちも京都盆地なので、深刻な事態に陥ったことがありません。すみません。

雪が積もったら作る決まりになっている。

さて。

わたくし、生まれて初めて『ファンクラブ』というものに入会しました。
何のって・・・アレです。そうです。

昇格祈願!
地元クラブの応援をするってのは、フットボール好きとして基本ですのですです。
J2に降格して来季は4年目です。あきません。なんとしても昇格しましょう。

そんな思いを込めて、ファンクラブに入ったワケです。
来季は何試合見に行けるかな?
新スタジアムが出来てしまうと遠くなるので今のウチ。


さてさて。

今日は今から大阪のSasakama Studioへ。
先週末はやれiMacのチューンだガンバ大阪のJ1優勝だとバタバタしていて全然進まなかった制作のお手伝いをしてまいります。

V2の巡音ルカを使うのもあと3ヶ月ほど?
がんばってしあげまっせ。

では、いってきま〜す。

0 件のコメント:

コメントを投稿