使用している楽器・機材

2015年2月23日月曜日

焼いて焼いて〜

みなさま、こにゃにゃちわん。

先週末、我がSasakama Studioでは、来たる3月8日(日)開催のボーパラ関西に出展するための準備をちまちまちまちま・・・とやっておりました。

詳しくは、Chiquewa御大のブログ

ココ

を、ご覧ください。手抜き

ぃゃぁ、作った作った。
CD焼いたのも7割方わたくしですし、焼いたCDのチェックも7割方わたくしの手によるものですし、Chiquewa御大がやったのは残りの3割と盤面印刷ぐらいですかねぇ。
チクリチクチク。

盤面印刷が済んだCDをケースにセットしてジャケットを入れ、PP袋に入れるのもわたくしのお仕事でしたので。ぅおっほん。

あまり御大をいぢめてはイケナイのでこの辺にしといてあげましょう。


ほんで、昨晩はアレです。
Sasakama Studio大阪本部から京都支部へ遥々帰ってきたワケなんですけれども、地下鉄の駅を上がるとそこは雨。

久々に少し降られました。
上着とバッグはヒーターの前で乾燥しました。やれやれ。

めっっっちゃ暖かいのでヒーターは仕事する気ナシヲ。頼むでホンマ・・・。

暖かいと逆に風邪引くこともありますので、みなさまどうぞお気を付けて。

ほんじゃまたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿