使用している楽器・機材

2018年8月1日水曜日

Chiquewa

おっひさしぶっりぶっり〜。

3月に引越して以来、毎日が春休み〜♫と跳ね回っていたら、気付けばそのまま夏休みに突入していたぱんだっちです。こんばんは。

今年はなんでも『30年に1度の異常気象』だそうで・・・深入りしたら抜け出せない話題なのであまり首を突っ込むのはヤメておきましょう。

今日はそんな話をするためにブログ書いてんじゃないのヨ。


一昨年まで毎年リリースされていた相棒Chiquewaちゃんのアルバム。
去年は止ん事無き理由により制作が中断してしまい、リリースすることができませんでした。ゴメンネ。

で、都合2年掛けて制作されたNewアルバム、『Sentimentalizer』(センチメンタライザー)が、遂に完成しました!パンパカパーン

アルバム特設サイトはコチラ!!


今回も色々素晴らしいです。詳しくは、是非ともアルバムをお手に取って聴いていただいて、感じてやってくださいまし。
The Sentimental、です。ホント。
私もドラムスやらパーカッションやらボカロ調声やらでお手伝いしております。

ジャケットは、いつものように0108-音屋-ちぃさんに描いていただきました。
毎度毎度、Chiquewaちゃんの粗雑なイメージ画を元に素晴らしい具現化を成し遂げていただいて、脱帽です!半年ほど前まで脱毛してた私が言うのも何ですけども!

イヤイヤ、本当にありがとうございました!!

というワケで、このアルバム、来る8月26日(日)インテックス大阪にて開催されるボカロイベント、
『マジカルミライ2018』にて限定先行頒布いたします〜。

そしてその後11月のボーマスにも参加したいと思ってます。こちらはまだ申し込みもしてないし、何なら受からないかもしれないからまだ分かりません!(当落とかあるのかな...)


そんな感じで、一昨年のボーマスはChiquewaちゃんが病後のため欠席でぱんだっち単独出席という軽いパニックで終了してしまい、去年は私が病気で全く活動できずでしたので、今年はがんばりますよ〜!!

近々アルバムの宣伝動画も投稿される予定ですので、どうぞよろしくお願いいたします〜♫


じゃ。



0 件のコメント:

コメントを投稿