使用している楽器・機材

2018年5月28日月曜日

トゲトゲ。

ちわ〜っす。

先週、突如新曲を投稿しました。うふふ。

なんで突然なんだよ、っていうと、先日、ご自分のアルバムの曲が出揃ったChiquewaちゃんが『ぱんだのアルバムを作ろう!』と言い出したのが発端で。

そーなのか、作るのか、と過去作品やら作りかけの曲やらをHDDから引っ張り出して、データのチェックをしてたら、「あら?あららら?こ...これは......」

完成してるのに、どーにもしてない曲が出て来ちゃったんですネー(キラキラキラキラ

作ってから3年も経っとった。アハハハハハハ。
と、いうワケで、ピアプロから、NYAKKUNNさんの素敵なイラストをお借りし、動画にしてみました。

【ニコニコ動画版】棘




【YouTube版】棘-toge


ギターシタールはいつものようにChiquewaちゃん、Mixやら色々アドバイスとか、パソコンの使い方とかも教えてもらっちゃいました。いつもありがとう。


投稿から4日ほどですが、ニコニコ動画版にはたくさんの広告を入れていただきました。
ありがとうございます〜。

なっくさん、irosuさん、MIHAMAさん、ひえたろうさん、Kz667さん、しまさん、NOBさん、anonさん、SPDRさん、nomaelさん、しまながし06さん、kazumaさん、kazeotoさん、Chiquewaちゃん、ありがとうございました!とっても嬉しいでございますことよ〜☆☆☆

いやホント、励みになります!。精進します。

ここ2、3日は、以前ミニアルバムに入れてしまった曲を除いた過去曲を、今のセンスと技術でブラッシュアップ中でございます。

アルバムにするためには新曲も2、3曲作らんとあかんし、せっせとがんばりたいと思います。
なんせ初アルバムです。うふふふふ。

コッソリ喋っちゃうと、ぱんだのボカロデビュー作である『Magnoria』を、ルカ様で打ち直してる最中なのですが、ルカ様えぇわ。ホンマえぇわ。

楽しみにしててください。

じゃ。



0 件のコメント:

コメントを投稿