使用している楽器・機材

2016年10月11日火曜日

じたばた。

超ご無沙汰でした。

ご存知の方もあるかと思いますが、先月半ば頃、Chiquewa御大が入院してました。

約10日間の入院でしたが、帰るつもり満開で行った病院で「入院になりますね」と宣告され、そのままマジで病室送り、そして流されるまま5日間の絶食&投薬・・・とまぁ人生初の入院はショッキングな出来事目白押しで。

普通に暮らしてたら絶食なんて経験しないじゃないですか。
それを5日間ですからねぇ、あの「三度の飯よりご飯が大好き!!」と豪語する、ご飯大好き人間が。 
注射コワイのに点滴の針は刺さったままだし・・・。

絶食の間お世話になった点滴。

栄養を入れ始めてからの点滴の名前が「ビーフリード」だったので、わたしは「Be Freed」かな、と思ってたんですけど、Chiquewaくんは「Beef Lead」だと思ったらしく。。。

お肉かぁ・・・イイネ!」って言うてました。
何が「イイネ!」なのかは知りません。


薬剤投入インターフェイス搭載型Chiquewa

入院直後から数日は、周りの五月蝿さやら不安やらで眠れなかったり気分が優れなかったりしてこちらも心配したんですが、絶食が終わった後は初めての病院食を楽しむ余裕すら感じられるようになり、人って成長するんだな、と思いましたね。
それまではさすがに笑っても弱々しくてかわいそうな感じだったんですけど、食事が始まると声も少し元気になって、笑顔も見られるようになりましたし。
 
これでもかと言うぐらい色んな体験をして、何とか無事退院となりました。

お疲れさまでした。
よく頑張ったと思います。
 
 退院後は自宅で療養しつつ、11月のボーマスで頒布する予定の新譜CDの仕上げに取り掛かり、この程内容が完成いたしました

おめでとうございます〜!!

ぃゃぁ、めでたい。
Chiquewaファンの皆さま、どうぞお楽しみに〜。

ってなワケで、今回の入院騒ぎでChiquewa御大、色々と思うところがおありだったようで。
人生は1回限りだから、やりたい事とか夢とか出来れば挑戦した方がいいし、欲しいものはそこそこ手に入れた方がいい。

ホントにね。遠慮とか禁欲とか、し過ぎると後悔しか残らない。

やりたい事なぁ。わたしもそうだなぁ、自分名義のアルバム作りたいですねぇ。

あと他にもいっぱいいっぱいやりたい事あります。
でももういい歳になっちゃったし、叶わないことも沢山捨てなければならない。

今からでも叶えられることは、がんばって実現して、できるだけ後悔の無い最期を迎えたいものです。 

明日寿命が来るかも知れないし、ね。

みなさんも、検査・検診、ちゃんと行きましょうね!
早いに越した事ないんだよ!遅いより絶対いいから!!

ってなワケで、東京行く準備もしないともうあと半月ぐらいしかない!!


ギャ−−−−−