使用している楽器・機材

2016年8月9日火曜日

あっ・・・

っと言う間に8月も最初の週が終わってしまいましたね。

毎日激暑です。ゲキショ。猛暑とか古いっす。
暑過ぎて雨も降らない。


そんな中、Chiquewa御大のNewアルバム制作がボチボチ進んでいるSasakama Studioですが、日々の制作の合間に「ちょっと修理」やら「ちょっっっと調整」やらで、千里という街にある自転車屋さんに通ってます。

ぃゃ、遠いからあんまり行きたくはないらしんですが、行かないといけないんですよね、コレが。

つい先週は、愛車のタイヤをコンチネンタルのGRANDPRIX 4000ってのに交換してもらってました。


かっこいい。

コレね。「出たな・・・!!」って感じです。
だいぶいい感じらしいです。色々諸事情があってちょっと安くしてもらえたし、よかったね ^ ^


そして、ドラムの録音があと2曲を残すのみとなったわたくしも、先日新兵器を入手。
遊ぶ気・・・ぃゃ、運動する気満々ですわ。


ポーラーのボトル。

アウトドアとかで使う、ボトル。保温性能がちょっと高くて、腰のくびれのおかげで自転車のホルダーにカッチリ収まる優れもの。
700ml入るサイズのを買いました。いっぱい飲むからね。


コレで真夏の長距離ライドも平気平気〜〜♫


ぁ〜〜〜自転車乗りたいんですょ〜〜〜。

みなさまも、まだまだ続く夏の暑さに負けないよう、日陰を選んで暮らしてくださいまし。


じゃ。