使用している楽器・機材

2015年11月21日土曜日

ありがとうございました。

ただいま。

って東京から帰ってもう1週間が経とうとしております。うへぇ・・・。


11月14日(土)、池袋サンシャインシティ文化会館で開催されました、ボーカロイドマスター33に参加してきました。


ブースの様子。今回はちょっとシンプル。

予想に反してたくさんの方にお立ち寄りいただき、Chiquewaくんの新作「かんきり」は完売御礼。
ありがたや・ありがたや。(見積りが甘くて品切れさせてしまいましてん)


Yよしひろ師匠に頂いた、ルカちゃん。かわい。


同じくYよしひろ師匠からChiquewaくんへの差し入れ。すげぇ。

Chiquewaくんは予告通り、ガンバ大阪のユニホームを着用しての参戦で(笑)
ご存知の方にはいい目印になったんじゃないでしょうか。

お久しぶりの方のお顔も見られたし、初めての方にもお会いできましたし、いつもの顔ぶれにも無事ご挨拶できて、元気な姿を見られてよかったよかった。


本当にありがとうございました。


現場で品切れ後に、個人情報を晒してまで通販申し込みしてくださった、勇気あるChiquewaファンの方々には昨日CDを発送させていただきましたので、到着までもうしばらくお待ちくださいませ。
今頃きっと郵便局の職員さんがエッサホイサと運んでくれてます。たぶん。


本当にありがとうございました。またお会いできるのを楽しみにしております!


SasakamaStudioの次回のイベント参加はこの新アルバム「かんきり」を携えての京都で開催されるボーカロイドパラダイス併催イベント、「ルカパラ」になる予定です。
ルカ様至上主義のSasakamaStudioとしましては、一度は出てみたいルカパラ。
今回の「かんきり」は全曲巡音ルカV4xを使用してますので、行くでしょう、当然。

というワケで、関西のChiquewaフリーク(居るのか)の皆さま、ぜひぜひ遊びに来てくださいませ。
その前に申し込みせな。



ぃゃぁ、今回の旅も楽しかった!
次の記事は旅行の話だよ。たぶん。

どくろちゃーーーーーん