使用している楽器・機材

2015年10月30日金曜日

おめでとうございます

アルバムが完成いたしました!

Chiquewaくんのですけど(笑)

その名も「かんきり」。前作「わさび」をも上回るユッッッルユルなジャケットを描いてくださったのは、いつもお世話になっている、0108-音屋-のちぃさん。いつも本当にありがとうございます。

そしてえぇ感じにマスタリングをしてくれたのは、こちらもいつもお世話になっている、恋竹林のG_KOBAくん。今回もありがとうございました。

先週辺りからディスクやらケースやら色々材料が届きまして、焼いたり刷ったり入れたり切ったり貼っ
たりして、今週遂に予定枚数の生産が完了しました。やったー。



とってもすってきぃ~~♪

この裏ジャケが素晴らしいので、きっとそのうち公開してくれると思います。


裏ジャケにいるんですわ。今回のササカマ超お気に入りキャラが。
こちらのクロスフェード動画とやらに大々的にフィーチャーさせていただきましたが、もっともっとコイツを推していきたいワケでして。

今回も作りまっせ。例のPOP。来たわ。キタわコレ。

がんばろ・・・。

そのクロスフェード動画とやらがこちら。ぁ~かわいいぃぃぃドクロチャン!

<Chiquewa-「かんきり」クロスフェード>


ほんでね。
水曜日辺りやったかなぁ。ジャケットが完成したよ!って連絡もらったんで、取りに行きました。
ほんで、ジャケット完成祝いに千日前の「わなか」でたこ焼き食べてきました。うふ。

ぁ~毎日でも食べたい~

最近色々本当にバタバタを極めてて、成り行きのままバタバタしてたら東京行くまであと2週間ぐらい?ぁ、準備が。全然できてない。飛行機のアレとかお泊りのアレとか・・・ひょぇぇぇ。


じゃぁの。

0 件のコメント:

コメントを投稿