使用している楽器・機材

2015年3月11日水曜日

おおきにどした。

おこんばん。

畿内は昨日今日とめちゃめちゃ寒かったですね。
完全に、真冬のいっっっちばん寒かった頃に戻ってました。
2日間、お昼頃までお庭の手水鉢には氷が張ってましたし、吹雪いてましたし。
勘弁してください。ホンマに。

さて。

先週末3月8日(日) 、京都・みやこめっせで開催されたボーカロイドパラダイス
Sasakama Studioのブースにお立ち寄りくださった皆さま、CDを手に取ってくださった皆さま、ありがとうございました。

おかげさまで楽しいひと時を過ごすことができました。
Chiquewa御大の楽曲をMMDの動画に使ってくださった方や、Chiquewa御大の楽曲動画にイラストをお借りした方も尋ねて来てくださいましたし、その他いつも寄ってってくれるお兄さん達等々、ホントにホントに楽しかったのでした。

みやこめっせ近くにある平安神宮の大鳥居  

そして前日の晩は、 普段から仲良くしてくださっている、ボカロPのkenworksさんが京都へ前ノリ。
ゆっくり京都観光なさりたいだろうところにぃやっっっっほ〜〜〜い!!あっっそぼ〜〜〜とばかりに突撃しまして、遊ぶ約束を取り付けました。

枝豆の殻がそんなに憎いのか
久々過ぎる呑み会に、Chiquewa御大まったりボヤボヤ超羽根を伸ばしておりました。
良い子のみんなは食べ物をおもちゃにしてはいけませんよ。

生湯葉 超美味しかった・・・。


で、肝心の当日のブースですわ。

じゃん。
ちぃ画伯の素晴らしきジャケがこれでもかと輝いておりまするな。
しゅてき。


そして。
いつもたくさんのパンダグッズを頂戴するんですが、今回京都で初のパンダな差し入れを戴いてしまいました!
kenさんありがとう

パンダのチョコだよ。あーた。
超かわいいです。もったいなくてまだあんまり食べてません。

実にしゅてき

kenさん、ありがとうございました!


そして、イベントの後は恒例の粉もので疲れを癒しました。
恒例の。

ここ3年ぐらい毎年同じお店に行ってたんですけど、今年はいつもの店の斜め向かいのお店(笑)。
なかなかオールドファッションドなスタイルのお好み焼きでしたね。
美味しかったです。

そんなこんなで、Sasakama Studioは次のアルバムに向かってボチボチと制作を進めているような、大して進んでないような。。。

ぃゃ、進んでるんですけどね。
そこはあくまでマイペースで、素敵な音楽をお届けできるといいな、と思っておりますよ。

またイベントなんかに出ることがありましたら、是非遊びに来てやってくださいませ。



ほんじゃまた。
お疲れさまでした!!