使用している楽器・機材

2015年2月12日木曜日

さっっっっっむ。かった。

みなさま、おこんばん。

今日は少し暖かかったです。畿内。

先週のウィルス性胃腸炎からちょうど1週間。
お粥&お雑炊生活にも飽きたので、昨日から普通に炊いたお米を食べてます。

揚げ物や脂っこいお肉類は相変わらずダメなので、あっさりしたものばかり食べてます。
あとはゼリーとか、ヨーグルトとか。

ちょっと胃が小さくなってきた感じがしますね。

でも心配は要りません。
どうせ、すぐ元の大食いパンダに戻ります。
I'll be back やで。(あかん)

さて。

ここんとこかなり寒い日が続いて、夏生まれで寒さにめっぽう弱いChiquewa御大は瀕死です。
わたくしは真冬生まれなので、辛いけど、何となく、わりと、平気です。

昨日の朝にね、お庭の手水鉢に氷が張ってたんですのよ。
ほれ。

ぱっっっきーーーん
こんなにぱっきぱきに凍ったのって久しぶりな気がして、うれしくなったので、この情緒もヘッタクレもないプラスチック製の柄杓をそーーーっと外してみました。

めきめきめきって音がします
ぅぉぉぉぉぉ。氷と水面の間に空気が入った〜〜!!

じゃじゃーーん
 あらまぁ何と。きれいな形に抜けました。

あっはっは。

出勤前のお戯れでござった。いーじゃん。冬しかできない遊びだし。

そんなこんなで、明日からまた大阪行ってきまーす。


0 件のコメント:

コメントを投稿