使用している楽器・機材

2014年11月27日木曜日

はじまりました

お知らせ・お知らせ♪

11月26日(水) より、我が Sasakama Studio のアルバム2枚、iTunes Store 等々からの配信がスタートいたしました!

アルバムは全曲試聴することが出来ます。
30秒ぐらいずつ聴けるんだったと思います。ぜひご試聴いただいて、お気に召しましたらポチッとしてやってくださいませ。


『パンダ大作戦』:ぱんだっち with Chiquewa


『わさび』:Chiquewa


わたくしぱんだっちは、全曲ドラムを叩きパーカッションを演奏し、ほとんどの曲でボーカロイドのプログラミングをしております。
他にも作曲やら作詩やら鍵盤やら、色々。
Chiquewa御大は、ほとんどの作詩作曲、そして全曲ギターを弾き、鍵盤を弾き、プログラミングを手掛け、他にも色々、色々。

なんて適当な紹介なんだ。

『パンダ大作戦』、『わさび』共にジャケットイラストは0108 - 音屋 - のちぃさんに描 いていただきました。
パンダ大作戦』のタイトルロゴは、SWANTONEの曲者さんに作っていただきまし  た。
『パンダ大作戦』のマスタリングは恋竹林のG_KOBAさんにお願いしました。

御三方、ありがとうございました。

☆《スパイ映画のサウンドトラックをイメージした
 『パンダ大作戦』》
☆《Chiquewa御大のポップス魂炸裂の『わさび』》

どちらもどうぞご贔屓に!!


ほんじゃまた〜♪


0 件のコメント:

コメントを投稿