使用している楽器・機材

2014年11月25日火曜日

新☆幹☆線

どーもどーも。

引き続き旅のお話。最終日。
新宿行きました。むか〜〜〜し昔、ライブをしに東京に来た時、何故か新宿をウロウロさせられたことがあって以来なので、何十年ぶり?ぃゃぃゃそんなに経ってませんし。
とにかく自力でウロウロするのは初めてだったので、わくわくでした。
前日の打ち上げの時に、「せっかく来たからどこか “いかにも” なところに行きたい!」と江戸っ子のみなさんに色々お勧めを聞いた結果、やはりイチオシはスカイツリー

しかし!

我が Sasakama Studio の切り込こまれ隊長 Chiquewa御大は、高所恐怖症。
ちなみにわたくしは高いところ大好きde賞。

掴み合いの喧嘩(嘘です)の結果、仕方無いので東京都庁に登る、で妥協いたしました。
でけぇ。

飛行機よりも厳しい荷物チェックの後、高速エレベーターで45階へ。
夜も綺麗でしょうね〜。

うっひょ〜!気持ちいいですね〜。お天気良くて何よりでした。

そしてそして、ここまで来たんだからもうちょっとウロウロしよう!とばかりにあちこち歩き回り、新宿西口とか。
関西ではお目にかかれない小田急
Sasakama Studio 旅の恒例行事、ご当地チェーンのおそば屋さんへ行こう!のノルマも達成し、無事東京駅へ。
各自あちこちへ配るお土産なども買い込んで、遂にやって参りました、待望の新幹線

キましたよ。ぱんだ大好き新幹線。

年甲斐もなく飛行機大好きとか新幹線大好きとか。まぁえぇやん。
ちゃんと富士山撮れた。
ボーマスの日、永遠さんからいただいたどら焼き頂きながら。
これであと1個になってしまった。美味しかった♡

貧乏新幹線で4時間掛けて京都へ。Chiquewa御大はそこから更に15分掛けて大阪へ。
またいつの日か、のぞみで行きたいね。2時間半で行けるし荷物が少々重くても平気だしね。


お疲れさまでした。