使用している楽器・機材

2014年11月21日金曜日

気が付けば

最終の更新から約・・・?

まぁいいや。みなさまお久しゅうございます。
ぱんだっちどす。

11月15日(土)のボーマス30からはや1週間が経とうとしてますね。早いです。光陰矢の如しです。恐ろしい。

この1週間何をしてたかと申しますと、お仕事から帰って『ブログを書かねば、書かねば、、書・・・かねば、、書・・・か・・ね・・・ば(パタリ』を、繰り返しておりました!!

1日ぐらいお休み作らないと無理でしたね。歳が歳だけに。トホホ。


コホンコホン。

去る11月15日(土)開催の、ボーカロイドマスター30、Sasakama Studioのブースにお越しくださったみなさま、CDを手に取ってくださったみなさま、どうもありがとうございました!!
お陰さまで無事イベントを終えることができました。

今回も設営はChiquewa御大にお任せ!完璧〜
相変わらずシンプルな我がブース。まぁええやん。

ブースには、わたしのアルバム『パンダ大作戦』と収録曲の動画、Chiquewa御大のアルバム『わさび』のジャケットを手掛けてくださったサークル「音屋-0108-」のちぃさん、『パンダ大作戦』のタイトルロゴを作ってくださった「SWANTONE」の曲者さん、いつも仲良くぼけぼけ仲間の癒し系ボカロP、kenさん等々、お友達の少ないSasakama Studioと仲良くしてくださっている皆さまがお立ち寄りくださいました。
お陰さまで退屈することなく・・・ちぃさんには、接客までしていただいて、ありがたや・ありがたや〜♡なのでした!

そしてイベント終了後は、kenさんと某お姉さま方とで晩ご飯!
粉もの大好きなわたくしのリクエストに、皆さまを巻き込んでの「もんじゃ焼き」でございました。

美味しかった♡

アルコール禁止のわたくしの分までビールをいただいたChiquewa御大は、帰り道ゴキゲンさんの千鳥足でした(笑)

今回の旅で皆さまからいただいた差し入れやらお土産やらをチラリとご紹介・・・。

ちぃさんにいただいた、ミニパンダ饅頭
蒼月さんにいただいた、どうぶつマカロン
これまたちぃさんにいただいた、こぱんだドーナツ

kenさんにいただいた、どうぶつ饅頭

その他、流菜さんからは浅草かりんとう等々、本当にいろいろいただいてしまって・・・超しあわせモノなのでございますよ。おほほほほ♡
それにしても何でしょう、このどうぶつ三昧。皆さま、心得過ぎです。毎度すみません。超うれしい。か〜〜〜〜〜わいいな〜〜♡♡♡

皆さま、本当にありがとうございました。また来ます。その時はまた甘やかしてやってください(ぇ


次回のSasakama Studioのイベント参加は、2015年3月8日開催のボーパラ京都を予定しております。
予定は未定〜。。。たぶん行きます。関西のみなさま、その時はどうぞよろしくお願いいたします。

ぃゃぁ、実に楽しい旅でした。

ほんじゃまたの。