使用している楽器・機材

2014年10月16日木曜日

きゃふ〜〜〜

みなさま わんばんこ。

台風19号が去ってからここ数日、朝晩冷えますね。
昼間あまりお外にいないので、昼間の外気温がどうなってるのか知らないんですけども、大好きな毛布出してきてホクホクしてます。
でも衣替えをするチャンスに恵まれないぱんだ。。。部屋着はなんとか一式引っ張り出したんですけど、お出掛け着がこのままだとヤバいですね。

ザ・ヤヴァい。

ってなワケで、今週末10月19日(日)名古屋に行きますよ〜!

先週末、相棒Chiquewa先生とともに、CDの盤面印刷〜刷り上がってきたジャケットを封入〜プラ袋に収めて完成!!という流れ作業をこなしまして、遂に完成いたしました!

拙作『パンダ大作戦』&Chiquewa先生の『わさび』

実に感慨深い光景であります。

そしてPOPも作っちゃいました〜。職人魂が燃えたぎるひと時でしたね。


あたしゃその昔POP職人だったワケでしてうんたらかんたら

CD及びイベントに関しての詳細はこちら!!
(まさかの丸投げ) 

みなさまのお越しをお待ちしております。
ではまたなのじゃ〜〜〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿