使用している楽器・機材

2016年7月18日月曜日

夏のボカロ曲

おこんばん。

近畿地方は梅雨が明けたそうですね。
えらい急に明けましたね。

そう言えば朝に比べてさっき(22時頃)の方が湿度が 10%
も低くなってました。快適快適。

スペインとか、夏は40度くらい行く日もあるそうなんですが、なんせ湿度が低くて快適なんですってよ、奥さん。
でも40度は嫌だ。ね。

そんなお天気な今日この頃ですが、先週我がSasakama Studioの主峰Chiquewaくんが、新曲を投稿しました。

バラ色の日々
ニコニコ動画版


YouTube版




今回も、わたくしはドラムスで参加、他に、ボーカロイド(巡音ルカV4x)のエディットと、動画も半分。

ドラムの録音は、この手の音楽大好き人間なのでとてもスムーズに納めることができました。
ドラムセットはいつものSONOR Delite。スネアも同じシリーズのメイプルの14×5です。

安定のササカマサウンドになってると思います。
是非聴いてみてくださいね〜。

ちなみにこちらの曲は、この秋リリース予定のChiquewaくんのNewアルバムに収録されます。

アルバムの他の曲も続々制作中ですので、Chiquewaファンのみなさまはお楽しみに!!


ほんじゃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿