使用している楽器・機材

2016年6月15日水曜日

えぇやん。

どーもどーも。


昨日の夜遅く、Chiquewa御大が久々に新曲を投稿しました。





わたくしも、ドラムスで参加、及びボーカロイド(巡音ルカV4x)の調声、動画制作で参加しております。

えぇ曲やね。

ちなみにYouTubeにもあります。

【いいかな・YouTube】





シンプルに、アンサンブルに流れを与える演奏を心がけているわたくしにとって、こういう正統ポップミュージック的なものはバッッッリバリヤル気出まくり。
若干ルーズめの鳴りが欲しかったのもあり、いつもよりかはちょっとミュートがラフめです。

ドラムの録音が終わり、仮ミックスが為され、ギターが録音され、大好きなエレクトリックシタールが散りばめられるともうプレイバックの度に「えぇわ〜、えぇわ〜」とのたうち回っておりました。


今回もご用命ありがとうございました。


ぜひ聴いてみてあげてくださいましm(_ _)m




0 件のコメント:

コメントを投稿