使用している楽器・機材

2015年10月18日日曜日

か〜ぜ引いた〜〜♫

ゥオッホンぅえほぇほげほごほ

ぇーーー、みなさまおこんばん。

風邪引きました。

金曜日の朝方の冷え込みで一気に喉をヤられました。

この時期はダメなんです。本当にお気を付けくださいまし。

思えば去年の今頃も・・・そう。名古屋ボーパラの前日に高熱を出し、当日も下がらないまま無理矢理電車に乗って名古屋に行き、イベント終了後は新幹線でさよ〜なら〜〜〜 したんでした。

丁度日にちもそんなに離れてないし、毎年この10月15日前後がヤバいんでしょう。
来年は気を付けよう。。。

10月21日(水)はガンバ大阪がACL準決勝、ホーム万博記念競技場に、2014年チャイナスーパーリーグチャンピオンの広州恒大を迎えての第2戦。
中国No.1のメガクラブですから、もちろん超強いです。
我がSasakama Studioも観に行きます。アララ。

ヤッベ。ヤッッッッベ。

と言う訳で、まずは風邪を治しましょう。うがい手洗いマスク、うがい手洗いマスク。


みなさまも、お大事に。

秋はお空が綺麗でいいんですけども。

0 件のコメント:

コメントを投稿