使用している楽器・機材

2018年10月4日木曜日

よくぼう。

はろーはろー。

台風めっちゃ大変でしたね。21号でとことんヤラレた関西でしたが、24号でも少しヤラれ、まぁでもボチボチ壊れた屋根の修理も始まったみたいです。あちこちで職人さんが躍動されてるのを見掛けます。

公園の木々はボッキボキだし、根元から倒れちゃったのは、この目で見た分だけでも100本単位でダメになってます。自然が自然を破壊する矛盾・・・、とか言ってる場合じゃない。

新曲を投稿したんですよ、奥さん。

11月に発表予定のアルバム『Pandaful World』から、「欲望」という曲を動画にしてみました。
コレで未発表曲がたったの3曲になってしまった・・・。


【ニコニコ動画版】欲望




【YouTube版】欲望



今回も、ソウルフルなギターをいーーーーーっぱい弾いてくれたのはChiquewa大先生です。
いつもありがとうございます!
イラストは、ピアプロからしきのさん『LUKA』をお借りしました。
ありがとうございました!

というワケで、カッコいいので是非聴いてみてください!


そして、つい10日ほど前に、アルバムのジャケットが届いてたんですよ。

どうだーーーーー

か、か、か、かわいい・・・!!!!
素敵すぎませんか、皆さん。
コレを描いてくださったのは、他でもない。
いつもいつも、我がSasakama Studioの作品に素敵な絵を描いてくださるあの方です。
ちぃさん(0108-音屋-)です!!パンパカパーーーン♪

これまでのお世話になりっぷりをちょっと紐解いてみます?

Chiquewa大先生のアルバムジャケット、例えば最新アルバム『Sentimentalizer』ならこんな感じ。
サイコー

そして前作『すだれ』ならこんな感じ。

アハハハハハ

という感じで、毎度毎度「ユル悪い」ルカさまと、それに翻弄されるミクちゃん、裏ジャケでミクちゃんの逆襲(または和解)の図が見られる仕様になっていたワケです。
Chiquewa大先生曰く、毎度毎度フザケた絵を描かせてしまってすみません、ってな話だったんですが、今回は違う。
すごいな。多彩。Chiquewaジャケットとぱんだジャケットの差が激し過ぎて尊敬しちゃう。
素晴らしい技術とセンスに脱帽です。

お忙しい中、本当にありがとうございました


もうちょっとしたらボーマスの配置(というか当落?)が出ると思うので、そしたらまた色々お知らせしまーす!


じゃ。


0 件のコメント:

コメントを投稿