使用している楽器・機材

2015年5月5日火曜日

あ〜ン

おこんばん、そしてご無沙汰しておりますね。

世間様はGWとやらで街中は家族連れでごった返し、我がSasakama Studio大阪本部のある南大阪の田舎町では其処此処でバーベキューと称した焼肉大会が催され、皆さま楽しそうで何より。

たまの連休ですもんね。思い切り楽しまれたらいいと思います。

ぇ、わたくし? あぁ。 えぇえぇ。

お仕事ですとも(怒)

顎と左の耳の皮膚が謎のゴワゴワ病になってまして、先週金曜日辺りは猛烈に痒かったんですけど、必死で保湿したら今はもう痒みはありません。でもゴワゴワ。
お仕事イヤイヤ病ちゃうかな ^ ^

ヤレヤレ。貧乏暇なしですわ。

さて。

先週末は目下制作中である新曲のボカロ調声をしておりました。

「あ〜〜ン」て言わせてるところ。

V4xの調声作業は、V2と違ってやることが山ほどありまして、結論としては「余程おかしいところ以外は触らない」ことで作業の量、時間を減らす感じに。
やろうと思えば幾らでもやることがあるんですね・・・。
時間に限りがありますので、「ここでイイ!」と思うところで止めておく、という決断を常に下しつつ進めていきます。

残念なことに、V2よりも更にお声が細くお成り遊ばしましたもので、ちょっと心許ない歌になりがちなのが難点でして・・・ゴニョゴニョ・・・まぁいいや

先週末でメインのお歌とハーモニーが完成しました。
あとはコーラスパートを作り込みたいところです。デスデス。

Chiquewa御大、この写真の他に疲れて椅子の上でだら〜〜〜っとダレてる姿も送ってくれたんですけど、要りません。見苦しい。実に見苦しい。

そんなこんなで、もうすぐボーカルパートが完成するぞーーー!
そしたらオケの最終アレンジ詰めて、ボーカル載せて、ミックスして・・・完成だーーー!(遠い)

明日でGW終了の方は、明日1日どうぞごゆっくり。

日曜日までお休みの方は、引き続きどうぞごゆっくり。

ぱんだは明日もお仕事ですわょ。えぇ。

今晩はCL決勝リーグ始まるし、試合超観たいけど朝4時から?5時から?
観れるかーーーー!ドンガラガッシャーーーン


ほんじゃまた〜。