使用している楽器・機材

2014年11月6日木曜日

ぼやぼや

おこんばん。

日付変わってしまいましたやん。

今朝ね。そうですよ。今朝。
昨日出した冬布団のおかげで朝までぬっっっっくぬくの超ぐっっすりですよ。
起きられませんでしたけども。

ほんでね。
起き抜けに着替えてたら左のスネに激痛が。


あれ。      あれれ。
折れてる?

いいえ。折れてません。そんなん歩けませんし。
見ると痛い部分が赤くなっていて、如何にもな感じ。
寝ボケた頭でよぉぉぉく考えて、思い出しました。ちゃんと。

月曜日、仕事中にぶつけたんですよ。思いッッッッッ切り。

覚えてたのに、忘れてる。ぃゃ、覚えてたことを、忘れてる???

くわばらくわばら。クワバラカズコ。
お大事にします。

0 件のコメント:

コメントを投稿